スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌市で タイヤ 無料 廃棄 引取 回収 の無料回収札幌

札幌市で タイヤの廃棄・処分・引取・回収・リサイクルが無料の「無料回収札幌」



タイヤの処分にお困りですか?「無料回収札幌」では、無料引取出来るタイヤの範囲が広がりました!



北海道・札幌市とその近郊のみなさん、余計な費用をかけずにタイヤの無料引き取りをご利用下さい。



基準明確!完全無料宣言!!

当社は「無料引取」以外の「有料回収・処分」などの行為は一切おこなっておりません!
無料引き取り可能なものは「無料引取」
ダメなものは「お返し」
しております。


無料引取や買取を前面に出しながら「あいまいな基準」で、
結局処分料金を請求する悪徳業者
にご注意下さい。!


当社のタイヤの無料引取サービスをご利用いただく前に必ず、このページをよくお読み下さい。
お読み頂かずにお持ち込みされても困ります。


「無料回収札幌」が実施する、タイヤの無料引取サービスとは?


当社で引取可能なタイヤを札幌市東区の指定場所までお持ち込み頂くと「無料」で引取させて頂くサービスです。
また、「アルミホイールがついたタイヤ」または「アルミホイール」が4本以上ある場合、どんな状態でも無料で訪問(札幌市内とその近郊)させて頂き回収させて頂きます。


「無料回収札幌」で引取可能なタイヤとは?



アルミホイールにタイヤがついているもの
 アルミホイールがついていれば、どんな状態でも「無料引取」が可能です。4本以上ある
 場合は、札幌市内とその近郊でしたら、無料で訪問回収させて頂きます。

 例えば
 タイヤが減りすぎて溝がない、ワイヤーが出ている⇒○
 ホイールにがっちりとキズがついている、変形している、腐食している⇒○
 4本セットになっておらず、1本しかない⇒○

スチールホイールにタイヤがついている
 スチールホイールがついていれば、どんな状態でも「無料引取」が可能です。

 例えば
 タイヤが減りすぎて溝がない、ワイヤーが出ている⇒○
 ホイールにがっちりとキズがついている、変形している、サビている⇒○
 4本セットになっておらず、1本しかない⇒○

タイヤのみで「側面にシワ・ひび割れがない」+「全ての溝が3mm以上残っている」
 +「極端な泥汚れがない」+「ビードワイヤーの切断・変形がない」の全ての条件を
 満たしているタイヤは「無料引取」が可能です。

 例えば
 4本セットではなく1本しかない⇒○
 泥で汚れている⇒△水で洗ってからお持ち込み下さい。

アルミホイールまたはスチールホイールだけでタイヤがないものも無料引取が可能です。
 どんな状態でも無料引取が可能です。錆びていても腐食していてもOKです。
 アルミホイールが4本以上ある場合は、札幌市内とその近郊でしたら無料で訪問回収
 させて頂きます。
 

タイヤのお持ち込み方法は?


当社の「無料引取」お持ち込み場所まで営業時間内にお持ち込み下さい。
営業時間:年中無休 午前11時~午後6時まで
住  所:札幌市東区北28条東21丁目2-13
     札幌新道沿い・小樽方向への車線に面しております。
パソコン・スマホ・携帯対応の地図は⇒ココをクリック

タイヤの無料引取でよく頂く質問


Q1:アルミホイール4本とスチールホイール4本があるが訪問回収してもらえるのか?
A1:可能です。アルミホイール以外のタイヤは当社の無料引取基準を満たしていてこ
   ちらのトラックに余裕がある限り可能です。

Q2:もし持ち込んだタイヤが「無料引取」の対象外だった場合、お金を払うので処分してもらえないか?
A2:大変申し訳ございません。当社は「無料引取」のみを行う会社ですので、廃棄物として有料での処分は行っておりませんので、お持ち帰り下さい。

Q3:中古車業者なんだけど、業者でも持ち込んで無料なんですか?
A3:はい。個人様・業者様でも当社の基準を満たしたタイヤ・ホイールでしたら無料で引取が可能です。大量にお持ち込みの場合は、当社の空きスペースの関係もございますので、事前にご連絡をお願いします。

Q4:タイヤが片減りしていても大丈夫ですか?
A4:片減りしていても、一番溝の減っているところが3mm以上残っていれば大丈夫です。


タイヤの無料引取・回収・廃棄に関して、その他の質問は?


下記の連絡先またはこちらのフォームからお問合せ下さい。
無料回収札幌連絡先a


北海道・札幌市・タイヤ・無料・引き取り・回収・廃棄・処分・リサイクル


タイヤの無料引取・リサイクル・処分は、「無料回収札幌」へ


タイヤ・ホイール・中古・廃棄処分・捨て方@札幌市












 





 
 
  
 











スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

無料回収札幌

Author:無料回収札幌

無料回収札幌


札幌市パソコン・家電品・pc・店舗用品・不用品無料・回収・廃棄・処分・引取・リサイクルを行っております。
パソコンなどのゴミとして廃棄・処分・リサイクルするとお金がかかる不用品でも、当社にお持込頂けましたら「資源」として無料で廃棄・回収・引き取り・リユース&リサイクルできるものがたくさんあります。

個人の方の1個のご利用から法人・事業者様からの大量のお持込まで対応可能です。

遠隔地の方は全国どこからでも宅配便(元払)でお受けしております。

品目などのお問い合わせは下記のメールフォーム(24時間受付)または,
電話011-788-8888
午前10時~午後6時まで

お持込場所
どこからでもとっても便利!テレビ塔から車で17分!
札幌市東区北28条東21丁目2-13
札幌新道沿い・西向き車線
「無料回収」の旗が目印です!

お持ち込み時間
土日もOK!午前10時~午後6時まで


年中無休(12/31~1/3まで休業)

本ブログの情報は記事投稿時のものです。最新の内容はお電話又はHP、メールフォームでお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール
回収品目やその他ご不明な点はお気軽に下記の「お問い合わせメール」からご連絡ください。 お急ぎの方は011-788-8888へお電話下さい。 電話受付時間:午前10時から午後6時まで年中無休

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。