スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も当然!土日も毎日営業中!の無料回収札幌です

パソコン・小型家電などいろいろなものが無料で処分できちゃう「無料回収札幌」は


9月も毎日午前11~午後6時まで営業中!!
土曜日曜祝日ももちろん営業中です!


不用品の処分に無駄なお金をかけますか?
環境と財布に優しいリサイクル


当社は
場所や名前をコロコロ変えて短期間営業する「無料回収業者」ではありません。
「無料回収」といいながら費用を請求する業者ではありません。
年中同じ場所で専門スタッフを配置した会社法人が経営するリサイクル&リユースの会社です。
法人様などで廃棄証明などが必要な場合も法的に有効な書面を発行できます。


「無料回収札幌」では、「リサイクルショップでは売れない」「処分にお金がかかる」「リサイクル料金がかかる」「タダでも引き取りはできない」「大型ゴミ処分料」がかかるものでも、
当社の無料引取対象商品であれば
お持込で無料引取が可能です。

個人の方からリサイクルショップ様~法人企業様の大量お持込まで大歓迎です。

無料引取対象品目の代表的なものは下記リストの通りですが、
リストに無いものでも無料でお引取可能なものが多数ございます。

電話またはメールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。


パソコン関連

PC本体
どんなに古くても、故障していても、部品の一部でもOKです。

PC液晶モニター※どんなに古くても、バックライト切れ・画像乱れなどの故障品でも大歓迎です。
ACアダプターや各種ケーブルもご不要でしたらお持ち下さい。

PC用CRTモニター
ブラウン管タイプのモニター
14インチ~17インチまでの物でメーカー不問。但し「画面にミゾとなったキズ」「画面焼け(電源を消しても残像があるもの)」「取り外しが出来ないケーブルを切断」「本体ボディが破損」しているものは除きます。

PC周辺機器※どんなに古くても故障していてもOK。部品が揃っていなくてもOK!
プリンター・モデム・ルーター・無線LAN・スキャナー・プロッター・キーボード・マウス・UPS(無停電電源)・光学ドライブ・

スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

無料回収札幌

Author:無料回収札幌

無料回収札幌


札幌市パソコン・家電品・pc・店舗用品・不用品無料・回収・廃棄・処分・引取・リサイクルを行っております。
パソコンなどのゴミとして廃棄・処分・リサイクルするとお金がかかる不用品でも、当社にお持込頂けましたら「資源」として無料で廃棄・回収・引き取り・リユース&リサイクルできるものがたくさんあります。

個人の方の1個のご利用から法人・事業者様からの大量のお持込まで対応可能です。

遠隔地の方は全国どこからでも宅配便(元払)でお受けしております。

品目などのお問い合わせは下記のメールフォーム(24時間受付)または,
電話011-788-8888
午前10時~午後6時まで

お持込場所
どこからでもとっても便利!テレビ塔から車で17分!
札幌市東区北28条東21丁目2-13
札幌新道沿い・西向き車線
「無料回収」の旗が目印です!

お持ち込み時間
土日もOK!午前10時~午後6時まで


年中無休(12/31~1/3まで休業)

本ブログの情報は記事投稿時のものです。最新の内容はお電話又はHP、メールフォームでお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール
回収品目やその他ご不明な点はお気軽に下記の「お問い合わせメール」からご連絡ください。 お急ぎの方は011-788-8888へお電話下さい。 電話受付時間:午前10時から午後6時まで年中無休

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。