スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料回収 札幌はなぜ無料回収なのか?

無料回収札幌はなぜ無料で回収できるのですか?

よく頂く質問です。

ゴミとして捨てるにはお金が掛かる不用品がなぜ無料なのか?
しかも、どんなに古くても?故障していても??


何の根拠も知識もなく反射的に「何か怪しい・・」「不法投棄しているはずだ!」などいう
疑いが趣味の方、思い込みの激しい方はご利用をお断りさせて頂きます。



無料回収札幌では、皆様からお持込いただいた不用品をそれぞれの商品群ごとに仕分けし
リユース・リサイクルされます。

たとえば家電品は
外側の金属やプラスチックをマテリアル(素材)としてリサイクル
→再び鉄やプラスチック製品として生まれ変わります。

電子部品がついた基板も様々な金属を専用プラントで回収してリサイクル
→最新の技術で従来埋め立てられていたものからも、金属を回収して暮らしに役立っています。

電源コードもプラグ部分の金属、外側の被覆、中の銅線全て100%リサイクルされます。
→プラグの金属は再び電源コードなどのプラグや工業製品に、電線は電信柱などの電線に、被覆(ビニールの皮)は、ぬいぐるみや文房具などのビニール製品にリサイクルされます。

少量では資源として価値がなく、処分料がかかるものでも
当社は大量に回収し資源リサイクルすることによって、
無料回収する事ができるのです。






テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無料回収札幌

Author:無料回収札幌

無料回収札幌


札幌市パソコン・家電品・pc・店舗用品・不用品無料・回収・廃棄・処分・引取・リサイクルを行っております。
パソコンなどのゴミとして廃棄・処分・リサイクルするとお金がかかる不用品でも、当社にお持込頂けましたら「資源」として無料で廃棄・回収・引き取り・リユース&リサイクルできるものがたくさんあります。

個人の方の1個のご利用から法人・事業者様からの大量のお持込まで対応可能です。

遠隔地の方は全国どこからでも宅配便(元払)でお受けしております。

品目などのお問い合わせは下記のメールフォーム(24時間受付)または,
電話011-788-8888
午前10時~午後6時まで

お持込場所
どこからでもとっても便利!テレビ塔から車で17分!
札幌市東区北28条東21丁目2-13
札幌新道沿い・西向き車線
「無料回収」の旗が目印です!

お持ち込み時間
土日もOK!午前10時~午後6時まで


年中無休(12/31~1/3まで休業)

本ブログの情報は記事投稿時のものです。最新の内容はお電話又はHP、メールフォームでお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール
回収品目やその他ご不明な点はお気軽に下記の「お問い合わせメール」からご連絡ください。 お急ぎの方は011-788-8888へお電話下さい。 電話受付時間:午前10時から午後6時まで年中無休

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。