スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRT 無料回収 引取 札幌

CRT 無料回収 無料引取 札幌 札幌市



札幌でCRTの処分 廃棄 引取 回収 リサイクルにお困りではありませんか?



無料回収札幌ではCRTの無料回収 無料引取 を行っております。



CRT(ブラウン管ディスプレー)は通常、廃棄物としてメーカーにリサイクルを依頼すると4,500円程度費用がかかってしまいます。

無料回収札幌ではCRTディスプレーを、全国から当社指定場所への宅配便(元払)での送付または直接のお持込で
その名の通り「無料」で引取させて頂きます。

CRT意外にもパソコン本体・キーボード・マウス・ドライブ・バラバラのパソコン部品など
当社で引取可能な家電品なども同時にお送り&お持込いただくことが可能です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

札幌でもパソコン機器の無料回収を行っている会社はありますが、

「CRTは除く」
⇒お宅の会社が欲しいものだけ??

「CRTは有料です」
⇒はぁっ??

「SONYは除きます」
⇒意味わかんね~

「○インチ以上はだめです・」
⇒???

という会社が多いのではないでしょうか?

それはなぜか??

ほとんどの無料回収業者は自社のルートを持たずに某大手リサイクル業者へ転売しているのだけなので
これらの一般人には理解しがたい規格(わがまま・・笑)が存在するのです。

当社は日本国内を始め全世界へ直接のリユース・リサイクルネットワークを持っていますので
CRTの無料引取サービスが可能なのです。

無料で回収をご希望の方はお持込頂く数量でお持込場所が変わります。

少量のお客様⇒札幌市東区(2012年1月8日オープン予定)


札幌エリア以外の全国の方は宅配便(元払)で郵送して頂くことが可能です。

企業・学校などの法人様で大量にお持ちで訪問回収をご希望の場合はご相談下さい。
回収をご依頼いただく品目・数量・場所などで無料で訪問回収できる場合もございます。
割安な運送会社をご紹介することも可能です。


詳しくは
下記の担当者直通電話
無料回収札幌連絡先a
へお問合せ下さい。
または右側の「お問合せメール」のフォームよりお問合せ下さい。


CRT ブラウン管ディスプレー 無料 回収 引取 処分 札幌 北海道 札幌市 宅配


液晶モニター LCDディスプレィ ノートPC デスクトップPC


お持込で無料の札幌市 「無料回収札幌」

テーマ : 経費削減・コスト削減
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無料回収札幌

Author:無料回収札幌

無料回収札幌


札幌市パソコン・家電品・pc・店舗用品・不用品無料・回収・廃棄・処分・引取・リサイクルを行っております。
パソコンなどのゴミとして廃棄・処分・リサイクルするとお金がかかる不用品でも、当社にお持込頂けましたら「資源」として無料で廃棄・回収・引き取り・リユース&リサイクルできるものがたくさんあります。

個人の方の1個のご利用から法人・事業者様からの大量のお持込まで対応可能です。

遠隔地の方は全国どこからでも宅配便(元払)でお受けしております。

品目などのお問い合わせは下記のメールフォーム(24時間受付)または,
電話011-788-8888
午前10時~午後6時まで

お持込場所
どこからでもとっても便利!テレビ塔から車で17分!
札幌市東区北28条東21丁目2-13
札幌新道沿い・西向き車線
「無料回収」の旗が目印です!

お持ち込み時間
土日もOK!午前10時~午後6時まで


年中無休(12/31~1/3まで休業)

本ブログの情報は記事投稿時のものです。最新の内容はお電話又はHP、メールフォームでお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール
回収品目やその他ご不明な点はお気軽に下記の「お問い合わせメール」からご連絡ください。 お急ぎの方は011-788-8888へお電話下さい。 電話受付時間:午前10時から午後6時まで年中無休

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。