スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン・機械・家電のお持ち込みにご予約は不要です!「無料回収札幌」

営業時間内でしたら、
事前のご予約は一切不要です!
日曜日も営業中!午前11時~午後6時まで毎日営業中!
故障してても大歓迎!
札幌市のパソコン・家電・金属・機械類の無料引取は「無料回収札幌」へ
対象商品なら、そのまま電話連絡やご予約は不要!そのままお持ち込みOK!
 
但し、「洗濯機・乾燥機・冷蔵庫」は、お受けできる商品の種類・当社の保管場所に制限がございますので、
お持ち込み前にお電話またはインターネットからお問合せをお願い致します。


期間限定ではありません!いつでもいつまでも営業中!

「無料回収札幌」は、6年前から、まだ「無料回収」という言葉がなじみのなかった頃から
札幌市内でパソコン・家電・金属の回収を始めています。
期間限定で空き地でやっている業者とは違います。


無料回収札幌で無料引取が可能なものの一例

PC・パソコン関係
パソコン本体(ノートパソコン・デスクトップパソコン・液晶一体パソコン)
→故障していてもOK!部品の一部や付属品などがなくても本体だけでもOKです!どんなに古くてもどこのメーカーでもOK!
情報消去はこちらで行いますが、ハードディスクをはずしたものでも大丈夫です。
パソコンの廃棄・処分・捨てるのは札幌市東区の完全無料の「無料回収札幌」をご利用下さい。

パソコンモニター
液晶モニター

→故障していてもOK!割れていてもOKです!メーカー・年式・サイズは一切問いません。

CRTディスプレィ(ブラウン管ディスプレー)
→電源を入れて色がおかしい写らないなどの故障があってもOK!但し、解体してブラウン管だけのもの・本体のボディの破損がひどいもの・画面に溝となっているキズがあるもの・電源を消してある状態で残像があるもの(画面焼け)があるものは、当社ではお受けできませんので廃棄物として処理してください。
最近CRTの引取りが出来ない会社が増えていますが、パソコンの廃棄・処分が無料の札幌市「無料回収札幌」はブラウン管ディスプレーの引き取り大歓迎です!業者様からの大量お持ち込みもお待ちしております。

パソコン周辺機器
キーボード・マウス・モデム・ルーター・ハブ・スキャナー・外付けドライブ・各種ケーブル・マザーボード・自作PC部品・メモリー・UPS・UPS用電池・ノートPC用電池・・・・その他大半のものがお受けできます。
→故障していても破損していても部品の一部がなくても大丈夫!素材として資源リサイクルします。札幌市・東区の「無料回収札幌」では、パソコン本体だけでなく、ねじの1本までパソコン関連の部品・周辺機器を無料で引き取り・回収しております。


パソコン用プリンター
インクジェット・レーザープリンター・ドットプリンター・熱転写プリンター・感熱プリンター・そんな方式のプリンターでもOKです!
→故障していても破損していてもどんなに古くてもどこのメーカーでもOKです。札幌市内でプリンターの廃棄・処分が無料なのは「無料回収札幌」の無料引取サービスです!

OA機器
コピー機・カラーコピー機・モノクロコピー機・青焼コピー機・プロッター・紙折り機・印刷機・ビジネスフォン・PBX・電話機・FAX・・・・・大半のOA機器の無料引き取りが可能です。
→故障していても破損していてもどんなに古くてもどこのメーカーでもOKです。コピー機の買い替えなどの際に無駄な費用を払っていませんか?
事務機ディーラー様・設置代行業者様・ユーザー様・リース会社様・運送会社様からの大量お持ち込みも大歓迎です。

金融機関様の機器
ATM・CD・無人受付機・無停電電源・無停電電源用バッテリー・硬貨カウンター・紙幣カウンター・ディスペンサー・防犯カメラ・ライムラプスビデオ・スチールデスクなどのスチール家具各種・・・電源コードをつなぐもの・コンピューター関連機器は大半のものが、「無料回収札幌」では、無料引き取りできます。
→故障していても、破損していても、情報保護の為、一部を破壊していても大丈夫です。


家電各種
AV機器
ビデオデッキ・DVDプレーヤー・DVDレコーダー・HDDレコーダー・LDプレーヤー・CDミニコンポ・MDミニコンポ・ラジオ・ラジカセ・オーディオアンプ・・・大半の音響機器の引取OKです!
→故障していても破損していてもどんなに古くてもどこのメーカーでもOKです。無料引取・無料回収が可能です。「無料回収札幌」にお任せ下さい!

スピーカー
→カバーがなくても、エッジがぼろぼろでもOK!但し、屋外で保管してあったもの・水にぬれたもの・コーンが破損しているものはNGです!カバーがないスピーカも「無料回収札幌」なら大丈夫です!

電子レンジ・ガスコンロ・炊飯器・トースター・ミキサー・ジューサー・ホームベーカリー・餅つき機・湯沸かし器・なべ・圧力釜・やかん・金属製のボールなどの金属製の調理器具・大半の調理家電・ガス機器に引取が可能です。
→故障していても破損していてもどんなに古くてもどこのメーカーでもOK!リサイクルショップで売れない物はぜひ、札幌市東区の「無料回収札幌」へお持ち込み下さい。


自動車用品
バッテリー

→使えないバッテリーやキャップなし・古すぎるバッテリー・自動車以外でもバイク用・シニアカー用でも大丈夫です!型式・大きさ・メーカーなどは一切問いません。

タイヤ
→タイヤのみの引き取りを開始しました!!但し条件がありますのでよ~~~~くお読み下さい。
条件は①~④の条件を満たしている必要があります。
①タイヤの残り溝が3mm以上あること。
②タイヤの表面にしわ・ひび割れ・ビードワイヤーの切断・極度の変形などがないこと
③タイヤの側面・溝が泥などで汚れていないこと。汚れている場合は、軽く水洗いをしてお持ち下さい。

④当社で「引き取りNG」と判断させて頂いた場合、文句を言わず必ず持ち帰ること。当社で「引き取りNG」と判断しているものの引取りを強要する行為は、暴力行為と判断させて頂き、悪質なものは警察へ通報します。

スチールホイール付きタイヤ
→バイク用~乗用車~トラックのタイヤでしたら、溝がない・ひび割れしている・ホイールがさびている・1本しかない・でもOKです。

アルミホイール付きタイヤ
→カート・バイク・乗用車・トラックなどアルミホイールつきのタイヤでしたら、溝がない・ひび割れしている・ホイールが腐食している・1本しかない・車種不明・その他何でもOKです!

ここの掲載している以外にも無料で引取ができるものが沢山あります。詳しくは
「無料回収札幌」blog<問い合わせ>←ここをクリックするかお電話でお問合せ下さい。
無料回収札幌連絡先a



無料回収札幌

札幌市・東区の パソコン・家電・テレビ・無料引取・無料回収サービス














テーマ : 経費削減・コスト削減
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
今月中にCRTモニタのPCと、プリンタを持っていきたいと思っています。
無料引取りはまだ可能ですか?
プロフィール

無料回収札幌

Author:無料回収札幌

無料回収札幌


札幌市パソコン・家電品・pc・店舗用品・不用品無料・回収・廃棄・処分・引取・リサイクルを行っております。
パソコンなどのゴミとして廃棄・処分・リサイクルするとお金がかかる不用品でも、当社にお持込頂けましたら「資源」として無料で廃棄・回収・引き取り・リユース&リサイクルできるものがたくさんあります。

個人の方の1個のご利用から法人・事業者様からの大量のお持込まで対応可能です。

遠隔地の方は全国どこからでも宅配便(元払)でお受けしております。

品目などのお問い合わせは下記のメールフォーム(24時間受付)または,
電話011-788-8888
午前10時~午後6時まで

お持込場所
どこからでもとっても便利!テレビ塔から車で17分!
札幌市東区北28条東21丁目2-13
札幌新道沿い・西向き車線
「無料回収」の旗が目印です!

お持ち込み時間
土日もOK!午前10時~午後6時まで


年中無休(12/31~1/3まで休業)

本ブログの情報は記事投稿時のものです。最新の内容はお電話又はHP、メールフォームでお問い合わせ下さい。

お問い合わせメール
回収品目やその他ご不明な点はお気軽に下記の「お問い合わせメール」からご連絡ください。 お急ぎの方は011-788-8888へお電話下さい。 電話受付時間:午前10時から午後6時まで年中無休

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。